現実逃避は前向きに。

ウクレレ&ドラマ大好き主婦の徒然日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋はDeepに」第3話 ネタバレ感想 やっと倫太郎がカッコ良くなってきたんじゃない?

こんにちは!malcoです。 「恋はDeepに」第3話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.ntv.co.jp ★第2話の感想はこちら! www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 なんか、タイトルが上から目線ですみません(…

「着飾る恋には理由があって」第2話 ネタバレ感想 2話でもうキス?三角関係から五角関係へ?

こんにちは!malcoです。 「着飾る恋には理由があって」第2話が放送されました。 以下、ネタバレを含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.tbs.co.jp ★第1話の感想はこちら! www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 予告でキスをしそうな雰囲…

「大豆田とわ子と三人の元夫」第3話 ネタバレ感想 小皿には入りきらない鹿太郎の優しさと愛情

こんにちは!malcoです。 「大豆田とわ子と三人の元夫」第3話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.ktv.jp ★第2話の感想はこちら! www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 正直、予告で鹿太郎(角田晃広)…

「イチケイのカラス」第4話 ネタバレ感想 ベルトコンベア裁判官が入間った!厳しくもつらい判決から見えた千鶴の強さ

こんにちは!malcoです。 「イチケイのカラス」第4話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.fujitv.co.jp ★第3話の感想はこちらから! www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 今回は千鶴(黒木華)が裁判長…

「ドラゴン桜(2021)」第1話 ネタバレ感想 初回から桜木先生が大暴れ!でも、敵が怖すぎるんだよね…

こんにちは!malcoです。 「ドラゴン桜(2021)」第1話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.tbs.co.jp ネタバレ感想 始まりましたね。ドラゴン桜シーズン2。 深夜に再放送していたシーズン1を無事に観…

「ネメシス」第3話 ネタバレ感想 広瀬すず&橋本環奈コンビが可愛い!でもドラマの面白さは失速気味…

こんにちは!malcoです。 「ネメシス」第3話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 ★あらすじはこちらから www.ntv.co.jp ★第2話の感想はこちら www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 どんどん面白さが失速し…

「コントが始まる」第2話 ネタバレ感想 中浜さんのマクベス愛がすご過ぎる

こんにちは!malcoです。 「コントが始まる」第2話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.ntv.co.jp ★第1話の感想はこちら! www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 今回のコントは「屋上」でした。 飛び降…

「着飾る恋には理由があって」第1話 ネタバレ感想 社長が気さくで素敵…。駿は毛布を持って来てあげて!

こんにちは!malcoです。 「着飾る恋には理由があって」第1話が放送されました。 以下、ネタバレを含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.tbs.co.jp ネタバレ感想 思ったより面白くて、初回としては好印象でした。 登場人物の心情やセリフに…

ウクレレで弾き語り 中孝介(森山直太朗)「花」 間奏も頑張ってみたよ!の巻

弾き語りに挑戦!中孝介(森山直太朗)「花」 こんにちは!malcoです。 ウクレレを始めて2年5ヶ月が経ちました。 今回は、中孝介さんの「花」に挑戦しました! 中孝介「花」とは? 2007年にリリースされた3枚目のシングル曲。薩摩酒造の「さつま白波」のC…

「恋はDeepに」第2話 ネタバレ感想 深まる海音の人魚疑惑…。倫太郎は展望台を作りたいわけじゃない?

こんにちは!malcoです。 「恋はDeepに」第2話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.ntv.co.jp ★第1話の感想はこちら! www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 海音(石原さとみ)の人魚疑惑がより深まっ…

「大豆田とわ子と三人の元夫」第2話 ネタバレ感想 面倒くさいけど可愛くて憎めない…慎森の「攻撃力」と「防御力」

こんにちは!malcoです。 「大豆田とわ子と三人の元夫」第2話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.ktv.jp ★第1話の感想はこちら! www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 今回は、切なかったりキュンキュ…

「イチケイのカラス」第3話 ネタバレ感想 駒沢部長の暴走?疑う事は信じる事に繋がっている…

こんにちは!malcoです。 「イチケイのカラス」第3話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.fujitv.co.jp ★第2話の感想はこちらから! www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 今回の事件は、重過失致死及び…

「ネメシス」第2話 ネタバレ感想 どうしてアンナが普通に謎解きしないのかが謎

こんにちは!malcoです。 「ネメシス」第2話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 ★あらすじはこちらから www.ntv.co.jp ★第1話の感想はこちら www.maemuki-malco.com ネタバレ感想 いや〜。2話にしてだい…

「コントが始まる」第1話 ネタバレ感想 人生とは壮大なコントである?!彼らの人生にはどんなオチがつくのか…

こんにちは!malcoです。 「コントが始まる」第1話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.ntv.co.jp ネタバレ感想 想像以上に切ないストーリーでした。 もっとワチャワチャした感じのドタバタなコメディに…

【少年剣道】鬼滅の刃ブームで剣道が流行ってる?鬼滅の技って剣道で使えるの?

こんにちは!malcoです。 先日、気になるネット記事を見つけました。 昨今の鬼滅ブームで、剣道を習う子どもたちが増えているというのです。 ホントに?知らなかった…( ̄O ̄;) 去年あたりから増えているらしいのですが…ウチの道場には入ってこなかったんです…

「恋はDeepに」第1話 ネタバレ感想 え?ひょっとして人魚姫なの? え?アナゴじゃなくてウツボなの?

こんにちは!malcoです。 「恋はDeepに」第1話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.ntv.co.jp ネタバレ感想 感想を書こうかどうしようかと悩んだ末、結局書いてしまっています( ̄▽ ̄;) この先も感想を書…

「大豆田とわ子と三人の元夫」第1話 ネタバレ感想 幸せになることを諦めない!個性的なバツ3女性の日常を描いた大人のコメディ

こんにちは!malcoです。 「大豆田とわ子と三人の元夫」第1話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.ktv.jp ネタバレ感想 いや〜。面白かったです。想像以上でした。 むふっ…むふっ…むふふ…ダハハッ! こ…

「イチケイのカラス」第2話 ネタバレ感想 孤独な現代の育児。虐待を判断するのは難しい

こんにちは!malcoです。 「イチケイのカラス」第2話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.fujitv.co.jp ネタバレ感想 母親による乳幼児虐待か、否か、という事件。 母親役は前田敦子さんでした。 あっち…

「ネメシス」第1話 ネタバレ感想 広瀬すずが可愛くて、江口洋介はカッコ良くて、櫻井翔はそんなにポンコツでもなかった。

こんにちは!malcoです。 「ネメシス」第1話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 ★あらすじはこちら www.ntv.co.jp ネタバレ感想 広瀬すずちゃんが可愛かったです〜。 少年ぽくて、元気で、ちょっとズレてる…

漫画「るろうに剣心 ー明治剣客浪漫譚ー」ネタバレなし!あらすじ&感想 実写映画を観た人にも、これから観る人にも。原作漫画で「剣心」をより深く理解しよう!

こんにちは!malcoです。 学生時代に「るろうに剣心」の漫画を友達から借りて読んでいました。 でも卒業すると友達とは疎遠になり、途中から読めなくなってしまったんですよ。 自分で買えよって話なんですけどね。 学生時代はそんなにお金もないので、半ば諦…

【少年剣道】息子たちの成長記録〈2021年4月〉〜ジャンパーズニーになった長男と剣道が楽しくなった次男〜

こんにちは!malcoです。 次男くんが剣道を習い始め、剣道兄弟になってしまいました。 せっかくなので、2人の成長記録のようなものを定期的に綴っておこうと思いついた次第です。 現在、長男は小学5年生、次男は小学1年生です。 あちこち故障しすぎな長男…

「イチケイのカラス」第1話 ネタバレ感想 髭の竹野内豊が好きなんだ。

こんにちは!malcoです。 「イチケイのカラス」第1話が放送されました。 以下、ネタバレ含む感想です。 視聴がまだの方はご注意ください。 www.fujitv.co.jp ネタバレ感想 みなさん、言われていますが。 「HERO」や「99.9-刑事専門弁護士-」の裁判官バージ…

【広島市安芸区】「デゴイチ」もいるよ!瀬野川公園に行って来た!

こんにちは!malcoです。 3月末に瀬野川公園に行って来ました。 使用したのは、壁打ちのテニスコートと大型遊具広場です。 お天気が良かったので、子ども達はすっかり日焼けしてしまいました! ※前回行った時に撮った写真がピンボケばかりだったので、撮り…

【広島市佐伯区】ジ・アウトレット広島すぐそば!そらの中央公園に行ってきた!

こんにちは!malcoです。 3月末にそらの中央公園に行って遊んできました。 平日でしたが、春休みだったので大勢の子ども達が遊んでいました。 暖かい日で、うちの子たちは半袖でした。 3月で半袖…。年々夏が早まっている気がしますね(ー ー;) 子どもたちを遊…

【広島・安芸郡】海田総合公園に行ってきた!大型遊具で1日遊び放題!

こんにちは!malcoです。 3月の半ばに、またまた海田総合公園に行って遊んできました。 大型遊具が大人気の総合公園です。 ※2020年10月に書いた記事に写真・情報を追加しました。 海田総合公園とは? 野球場やテニスコートなどのスポーツ施設、遊具のある遊…