現実逃避は前向きに。

ウクレレ&ドラマ大好き主婦の徒然日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

「クロサギ」第8話 ネタバレ感想 アカサギに転向しても良さそう

こんにちは!malcoです。

クロサギ」第8話が放送されました。

以下、ネタバレを含む感想です。

視聴がまだの方はご注意ください。

 

★公式HPはこちら!

www.tbs.co.jp

 

★前回の感想はこちら!

www.maemuki-malco.com

 

ネタバレ感想

今回は、宝条帝国と呼ばれる宝条(佐々木蔵之介)の裏金作りの資金源となっている医療法人に、黒崎(平野紫耀)が詐欺を仕掛けるという話でした。

ホストな黒崎。全然違和感なかったですね。

ホストが似合ってるし、アカサギに転向しても良さそう笑。

じゃんじゃん引っかかりそうです。

地下駐車場に乗り付けた車がまた、すんごいフォルムで。

派手すぎて笑っちゃったけど、乗りこなせてる感じがまたスゴイ。

あと、段ボールのCTスキャンも笑えました。

あれ運んできたの、誰なんだろ。

黒崎が雇ったのかな。

CTスキャンの穴から顔出して平然と笑ってるのが、あまりに相手を馬鹿にしていて。

スゴい演出だなと思いました。

極め付けの告発動画。

動画を脅しのネタに取引を持ちかけておいて、「もうアップしてたわ。ごめんごめん」って。

あれもスゴかったです。馬鹿に仕方がね。

今回は黒崎がやりたい放題でした。

おもしろかったけど、無駄に敵を増やしそうだし、恨みも深くなりそうだし、何より目立つし。

ちょっと、おいたが過ぎたなぁ。

ついに桂木(三浦友和)から見放されたようですね。

桂木の「めんどくせぇ」が怖かったです。

面倒臭いから、もういいやって。

こんなに簡単に手を離してしまうんだなぁ。

かの子(中村ゆり)もなんだか、仕方ないかって感じで。

そうやって切り捨てたシロサギたちを、黒崎が喰ってたのかなぁ。

ひょっとして情のある人たちなのかもしれない、不幸な子どもを生み出した責任を感じているのかもしれない、なんて。少し期待していたんですけど。

そんな甘くないか(;ω;)

 

さて、ラストには脱税の容疑で逮捕されてしまった黒崎。

でも予告動画の雰囲気だと、すぐに出てこれるのかな。

次回は最終回直前ということで、さらなるピンチに見舞われそうですね。

このまますんなりとは終わりませんよね、きっと。

氷柱(黒島結菜)は拉致られるっぽいし。

今回、黒崎が言いかけて言えなかった言葉。

なんて言おうとしたんだろ。

最終回までに言えるのかなぁ。

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッと、応援していただけると嬉しいです(´∀`) 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村