現実逃避は前向きに。

ウクレレ&ドラマ大好き主婦の徒然日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

「逃亡医F」第3話 ネタバレ感想 何もかもが上手くいかない展開にヤキモキ

こんにちは!malcoです。

「逃亡医F」第3話が放送されました。

以下、ネタバレを含む感想です。

視聴がまだの方はご注意ください。

 

★公式HPはこちら!

www.ntv.co.jp

 

★原作漫画はこちら!

 

★第2話の感想はこちら!

www.maemuki-malco.com

 

ネタバレ感想

都波(酒向芳)を探すために藤木(成田凌)と美香子(森七菜)が寝泊まりさせてもらっていた喫茶店の店主・香川(升毅)の脳腫瘍が発覚し、娘の結婚式の料理を作っている最中に倒れたところを藤木が助けるというストーリーでした。

よりに寄って、式の日に倒れちゃうし。

よりに寄って、式の日に都波が喫茶店に来ちゃうし。

香川は式で出す予定だったハンバーグは作れず仕舞い。

藤木は香川のオペをしていて、都波には会えないまま。

さらには、何度も鳴海だと名乗っているのに「藤木」と呼ばれる…。

挙げ句の果てには八神(松岡昌宏)に捕まってしまう…。

何もかもが上手くいかない展開にヤキモキとさせられました。

でも、香川が救急車で運ばれるときにちょっとだけ娘の花嫁姿が見られたのはジンとしました。

本当に一瞬でしたけど。

娘さんも、式でお父さんのことを話してあげる余裕があるんなら、式に呼んであげれば良かったのに。

厨房で聞いてるんでしょ、と言ってる時にはお父さんはすでに救急車の中。

非常に切ない展開でした。

 

で、都波に逃げられてしまった藤木。

都波は妙子が死んだこととか、藤木が指名手配されてることは知ってるのかなぁ。

何にも知らずに研究のためだけに動いてそうだなぁ。

藤木は八神に捕まってしまって。

河原で水責め。

次回予告では、八神が藤木に人工呼吸しててビックリ。

助けるんかい!

てっきり殺すつもりなのかと思ってましたよ。

ホント、怖い兄さんです。

妙子(桜庭ななみ)は生きてるっぽいですね。

佐々木(安田顕)の研究所で眠っていました。

なんで死んだことになってるんだろう。

遺体がないのに葬式したのかな?

妙子の部屋には遺骨の箱が置いてあったような気がするんですけど。

中には何が入ってるんだろう。

謎だらけです。

妙子は佐々木の研究に利用されているのかな。

もし助かったとしても、あのお兄さんと親戚になると思ったら、妙子との結婚は考えた方が良さそうですね(ー ー;)

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッと、応援していただけると嬉しいです(´∀`) 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村