現実逃避は前向きに。

ウクレレ&ドラマ大好き主婦の徒然日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

「ハコヅメ 〜たたかう!交番女子〜」第5話 ネタバレ感想 公務が入れば好きな人に背中を向けて走る。そこがカッコ良い!

こんにちは!malcoです。

「コヅメ 〜たたかう!交番女子〜」第5話が放送されました。

以下、ネタバレを含む感想です。

視聴がまだの方はご注意ください。

 

★公式HPはこちら!

www.ntv.co.jp

 

★第4話の感想はこちら!

www.maemuki-malco.com

 

ネタバレ感想

今回は今までにも増して面白かったな〜。

2週空いた分がギュギュッと詰め込まれたような、濃密な面白さでした。

ひょっとして、2週空いてなくてもこのクオリティだったのかな。

だとしたらスゴ過ぎる。このドラマ( ̄∀ ̄)

合コンにしろ、救命講習にしろ、とにかく笑い通しでした。 

特にみんなの心の声がね。

と思ったら、口に出ちゃってたり。

伊賀崎さん(ムロツヨシ)に「邪魔ばっかしやがって!」って言ってしまうのは、なかなかの衝撃でした。

心臓マッサージでリズムに乗ってたり、人工呼吸に照れたり。

何だろうね、あの楽しい人たち。お友達になりたい。

チンピラ大奥も良かったですね。

藤(戸田恵梨香)の同僚2人が出てきたのが、いよいよ過去エピソードに突入するんだと思って、ちょっと怖くもなりましたけど。

「チンピラ大奥」からの「山賊がさらってきた村娘はべらせて酒盛り」。

牧高ちゃん(西野七瀬)の心の声以降、あの3人が山賊にしか見えなくて^^;

あんな美人で着飾ってキラキラしてるのに、山賊に見えてしまうのが逆に凄い。

 

どんなに心の中では毒づいてたり愚痴ってたりしても、公務で招集がかかればバシッと警察官に戻ってしまうのがカッコいいですね。

公務が入ったら好きな人に背中を向けて走らないといけない仕事。

ホント、すごいです。

源(三浦翔平)や山田(山田裕貴)が、普段どんなにユルくてアホなこと言ってても素敵に見えてしまうのは、そういう所があるからなんでしょうね〜。

ただ、ひとつ言いたいのは。

武田(小関裕太)の女関係が派手だって、解ってたなら最初から言ってあげなよ〜o(`ω´ )o

山田くん、知り合いだって言ってたくせにさ。

まぁでも、川合(永野芽郁)が楽しかったって言ってたから良かったのかな。

ワンピースも可愛かったし。

お姫様抱っこなんて、誰にでもできる経験じゃないしね。

次回は藤と川合の関係に亀裂が…なんて言ってました。

試練かな〜。川合ちゃんの試練なのかな〜。

心配でたまりません(´;ω;`)

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッと、応援していただけると嬉しいです(´∀`) 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村