現実逃避は前向きに。

ウクレレ&ドラマ大好き主婦の徒然日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

「プロミス・シンデレラ」第6話 ネタバレ感想 早梅と壱成の仲直り。素直な壱成に感動!

こんにちは!malcoです。

「プロミス・シンデレラ」第6話が放送されました。

以下、ネタバレを含む感想です。

視聴がまだの方はご注意ください。

 

★公式HPはこちら!

www.tbs.co.jp

 

★第5話の感想はこちら!

www.maemuki-malco.com

 

ネタバレ感想

正弘(井之脇海)がクズ過ぎる…( ̄◇ ̄;)

早梅(二階堂ふみ)、あんな男と結婚してたなんて。

居た堪れない気持ちです。

菊乃(松井玲奈)に捨てられて、反省して会いに行ったのかと思ってたんですけど。

それでも充分クズなんですけど。

バカ言ってんじゃないよと思うんですけど。

菊乃とヨリを戻すために会いに行ったなんて。

地獄に堕ちろ↓

 

さて、喧嘩別れのようになってしまった早梅と壱成(眞栄田郷敦)。

どうにか仲直りできました。

早梅は大人の対応でしたね。

私には無理だわ。あんな面倒なヤツ。お手上げです。

しかし、壱成が早梅に謝るシーンにはビックリでした。

彼が人に謝る所を初めて見ましたよ。たぶん。

ちょっと感動しちゃった。

同時に、やっと素直な言葉が出てきた気がして嬉しくなっちゃった。

これまでの同級生イジメが許されるわけじゃないですけどね。

取り敢えずみんな、下山くん(青木柚)にお金返そう。

親にも白状して、一緒に謝りに行こう。

まぁしかし、お母さんから「いらない」と言われた壱成の苦しみも、ちゃんと感じることはできたかな。

壱成はここからグッと成長できると良いですね。

これまで好き放題わがまま放題に育ってきたから、一筋縄では行かないかな。

それにしても黒瀬がグッジョブでした。

壱成が茶房でアルバイトをするという、粋な展開を生み出してくれました。

彼はただのチャラいオジサンかと思っていたのに、壱成の成長のためにこんなに重要なキャラだったとは。

 

だんだんと壱成が可愛くなってきた第6話でした。

早梅にイライラするって、そっちか!

堂々とヤキモチを口にする壱成に爆笑でした。

次回からは3人同じ職場で働くのかぁ。

楽しいなぁ。

壱成と早梅の距離が近づいている事に、焦りを隠せない成吾(岩田剛典)。

うーん。兄弟でバチバチですね。

成吾から大人の余裕がなくなりそうです。

ちょっぴりコブラの目になってましたよ、岩ちゃん。

殴り合いはしないでね( ̄∀ ̄)

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッと、応援していただけると嬉しいです(´∀`) 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村