現実逃避は前向きに。

ウクレレ&ドラマ大好き主婦の徒然日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペットボトルの「チチヤス コーヒーゼリー」が美味しくて便利!

 

こんにちは!malcoです。

今日は久々のレビュー記事。チチヤスコーヒーゼリーを食べたお話です。

 

美味しくて便利!チチヤスコーヒーゼリー

近所のスーパーで買い物をしていると、ペットボトルに入ったチチヤスコーヒーゼリーを発見しました。

私、コーヒーゼリーが好きなんですよ。

時々無性に食べたくてたまらなくなります。

で、チチヤスのヨーグルトも大好きです。

トロッとして、フワッと甘くて、美味しいんですよね〜。

なので、迷うことなく購入しました。

こちら。

パッケージがかわいいです。

ペットボトルでコーヒーゼリーなんて新しい!と思ってたら、去年(2022年)から夏季限定で発売されていたようです。

今年も夏季限定の販売なのかな?

私としては年中売っててほしいけど。

 

 

 

いざ、実食!

ゼリーなので、振ってから飲みます。(食べます?)

たぶん、振ってそのままゴクゴクいくべき商品なんですが、私はご丁寧にもマグカップに移してスプーンで食べますよ。

食べ方は自由です。

マグカップが黒っぽいので、分かりにくいですね。すみません。

ここに牛乳を入れて食べます。

コービーゼリーには絶対にミルクを入れたいタイプです。

牛乳を入れると少しわかりやすくなったかな。

これでペットボトルの半量程度です。

残りは冷蔵庫に入れておいて、また明日食べようっと。

味としては、ほろ苦でほどよい甘さで、スタンダードな美味しさです。

ゼリーの崩れた感じが好きです。

牛乳を入れると優しい甘さになって癒されます。

 

ペットボトルタイプは、好きな時に好きなだけ出して食べられて、コーヒーゼリー好きには便利でありがたい商品ですね。

しかも牛乳の量を好きなように調節できるし。

嬉しいなぁ。

あ。もちろん牛乳もチチヤスですよ( ̄∀ ̄)

 

一度買って気に入ったので、追加で3本購入しました。

公式HPによると、賞味期限は製造より9ヶ月だそうです。

開栓前なら冷蔵庫に入れずに保存しておけるし、賞味期限まで長いので、ストックしておけば好きな時にいつでも食べられる。

本当に便利な商品だと思いました。

 

 

 

www.itoen.jp

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。