現実逃避は前向きに。

ウクレレ&ドラマ大好き主婦の徒然日記

 本サイトはプロモーションが含まれています

「ボクの殺意が恋をした」第5話 ネタバレ感想 秘密編開幕。デスプリンスがグッバイ宣言?

こんにちは!malcoです。

「ボクの殺意が恋をした」第5話が放送されました。

以下、ネタバレを含む感想です。

視聴がまだの方はご注意ください。

 

★公式HPはこちら!

www.ytv.co.jp

 

★第4話の感想はこちら!

www.maemuki-malco.com

 

ネタバレ感想

一週空いてみたら、あれ?違うドラマかな?って思っちゃいました。

秘密編開幕ということで、いろいろ変化もあるだろうとは思っていましたが、なんだかモタついてる感じが気になりました。

柊(中川大志)がずっと葵(新木優子)にデレてたからかな?

葵に漫画家を辞めさせて自分の家に匿ったり、お母さんを警護させると言ってみたり、命狙われてるのに堂々とデートしてみたり、かと思えば結局すぐに職場に戻ることになったり。

うーん…迷走ぎみ?

もしくは、葵が現れて舞い上がってる?

柊がノープランで動いてるように見えて、イライラしてしまいました。

守る守ると言いながら、ものすごく不注意で頼りなさすぎて…。

4話までは、絶対に守ってくれそうな安心感があったのになぁ。

ちょっと残念でした。

 

コメ担当・デスプリンス(鈴木伸之)の出番は少なめ。

任務を降ろされたらしく、殺したいほどI love herという名言?を残して去っていってしまいました。

もう出て来ないのかと寂しく思ってたら、どうも次回も出るようですね。

あのグッバイ宣言は何だったんだろう?

そんで、雇い主は結局誰だったんだろう。

どんどんヤバい奴になっていくなぁ、デスプリンス。

柊が「バカなの?」と言ってましたが、デスプリンスも以前、柊を見てバカなのかと言ってました。

お互いに同じ感想を持ってるのが、良きライバルな感じがします( ̄∀ ̄)

今回は風岡(中尾明慶)もいい味を出してました。

トンチンカンな方向に会話を持っていくのが面白かったですね。

ヒモになれとかね。

葵と鳴宮美月の入れ替わりには千景(田中みな実)が関わってたようですが、風岡はどうなのかな。

いつから鳴宮美月の担当をやってるのかは、明かされませんでしたね〜。

話のトンチンカンさからして、今のところ怪しさは感じられませんが、まだ疑惑が消えたわけではありません。

 

防犯カメラの映像には細工されていないと鑑定が出て、再び葵に疑いの目が向けられそうです。

で、また柊が葵を狙うって展開になるのかな。

3年前に死んだという葵の兄の存在が気になります。

次回は柊の許嫁が出てくるのだとか。

なんだか急すぎる展開です…´д` ;

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ポチッと、応援していただけると嬉しいです(´∀`) 

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村