こんにちは!malcoです。
「ボクの殺意が恋をした」第3話が放送されました。
以下、ネタバレを含む感想です。
視聴がまだの方はご注意ください。
★公式HPはこちら!
★第2話の感想はこちら!
ネタバレ感想
うーん、回りくどい。
デスプリンス(鈴木伸之)の所業については、今までも「いちいち!」って思ってましたけど、今回が一番回りくどかったですね。
わざわざ湖に2人を運ぶ労力…。
想像してしまいます。大変だったでしょうに。
あの湖の周り、普通に建物があって車走ってるし( ̄▽ ̄;)
目撃証言が大量に出てきそうです。
オーバーザレインボー言うてる場合じゃないよね。
とにかく英語が使いたいだけかな。
今回は笑いが少なめでしたが、まずまずでした。
ストーリーも少しずつ動いてきましたしね。
柊(中川大志)とデスプリンスの格闘シーンがありましたが、そこがちょっと残念でした。
運動神経良さそうな2人のアクションシーンの割に、思ったほどカッコ良くなかったのは、わざとなのかな。
鈴木伸之くんは、ヤマトの時はもっと無骨で男らしくてカッコイイ喧嘩の仕方でした。
まぁ、チンピラと殺し屋が同じじゃダメか。
デスプリンスはあくまで華麗に…ってことなのかもですが、華麗ってのはあまり彼には似合わない気がしました。
柊はやっぱり良いヤツすぎますね〜。
美月(新木優子)のお母さんの話聞いて、置いていけなくなっちゃって^^;
いい加減、自覚して諦めてほしいところです。
今回、美月が幼馴染の葵だと気がついてしまったので、「殺したいけど殺せない」というお決まりのパターンはもうお終いになるのでしょうか。
失敗した時の誤魔化し方が可愛いかったのに。
今回はロープ投げ捨ててましたよね。
ずっと同じパターンだと面白みがなくなるんだけど、もう見られないってなると、それはそれでちょっと寂しいかな。
予告では完全に美月を守る側になってるように見えました。
代わりに詩織(水野美紀)が接近してくるみたいですね。
柊より断然怖い気がします。
あとは、千景(田中みな実)も気になるところ。
丈さん(藤木直人)を知っているのでしょうか。
まだ誰が敵で味方か判らないですね。
実はデスプリンスなんて、大した敵ではないのかもしれません。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッと、応援していただけると嬉しいです(´∀`)